生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日頑張るとお休み

22時半くらいに寝たはず。
3時くらいに尿意で起きた。
このまま起床ってのはいくらなんでも
早いと思うので布団にもぐったら、
起床は5時12分だった。


いつも日曜日にスーパーに
買い出しに行ってたんだが、
今週はそれができそうにない。
来週も再来週も無理っぽいんだよな。
だから今日その分も買ってきた。
日付もちゃんとチェックしたよ。
じゃないと怖いし。


今朝は動悸がありましたねぇ。
ちょいと辛かったわ。
深呼吸をするというより、
長く息を吐くと楽になりますなぁ。


会場予約のお話。
3月は3日と10日は確保できました。
ここで定例会とACPの予定。
もう1つ16日に入れてたんだけど、
こっちが負けました。

他に空いてるところをと探してみると、
17日と24日が開いてるねぇ。
A室もB室も大丈夫っぽい。
8日にならなきゃ確保できないけど、
どっちがいいかねぇ?
24日の方がいいのかな?


先日購入した見たこともねぇ
カップ焼きそばを食べてみました。
これは油そばに近いねぇ。
見た目はそうなんだけど、もちろん油っぽくはない。
なので私にも食べられましたわ。
おいしいのかどうかは、食べなれてない味なので
判別つかないというのが正直なところ。


明日は寒いんだって。
カイロも用意しなきゃいけないだろうし、
靴下も二重にしましょうかねぇ。
そのくらいはしておかないと。


電妄視聴中。
だけど22時は寝てもいい時間だよな。
そんな風に考えておりますよ。