生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もおかしな日であった

21時過ぎに就寝しまして、
3時40分に尿意で起きました。
こっからもう寝る気もないので起床。
これでも6時間は寝てることになるんだよね。

たぶん昨日はやりなれないことを突然やったので、
すげー疲れてたんじゃないかなぁ?
緊張感もあったしね。

朝からすることもないので、
バカ力視聴しつつ1890のルール確認。
金曜日にやろうかと思ったら、どうも天気が悪い。
こいつは携帯性が悪いので、持ち込むのは難しいかなー
ダメなら重ゲで持ち込みますかね。

8日になったので、3月の補充分を
充当しようと文の京にログインしたんですが、
どうも時間外でしてねぇ。
予約ができましぇん。
9時過ぎないとダメなのかね?
ふつーの人は4時にログインはしないか。
だけど眠れない朝は暇なのじゃ。
それに寒いぞぉ。

で、夜に確認したんだけども、
私が確保しようと思ってたところは
潰されていましたねぇ。
同じこと考えてる輩がいた模様。
それでも3月の20日と26日をゲットしました。
どっちも13時から21時半の枠ね。
で、カレンダーを確認すると26日は大田で
イベントやってるみたいなので、
バッティングに強いACPをここにぶつけようかと。
20日はライトゲーム会をやるつもりです。


いつもは月曜と木曜に買い出しをしてたんだけど、
木曜日はすげー天候っぽいので、今日買い出しをしました。
明日やればいいって意見もあるんだけども、
こういうのは思い立った日にやらないと忘れる。
生鮮はまとめて買うの怖いけど、
賞味期限をチェックしながら豆腐やヨーグルトを購入。


文京区からお手紙が届きまして。
3回目のワクチン接種を前倒しすると。
当初は2回目の接種から8か月って間隔が、
6か月でいいよってことになるそうな。
すると私の場合3月じゃないか。
それって来月だぜぇ。
それにもう予約は始まっているらしい。
なんか急だよな。
それだけ感染が拡大してるってことなのかもしれん。

というわけでその申し込みができるという
専門サイトにいって、必要事項入力して
ログインしようとしたらできない。
何度か試してみたんだけどダメ。
どうも2月のアタマにログインできない状況が
あったらしいんだが、今では改善してると
サイトには書いてあるんだけど、どうもねぇ。
しょうがないのでコールセンターに電話するかぁ?
20時まではやってるらしいので。

たださ、どうやらモデルナになるみたい。
こっちが大量にあるんだってさ。
ファイザーの10倍くらい用意があるんだそうな。


今日はたっぷり疲れているはずなのに、
そんなでもないんだよなー
どうしてだろうか?
だけど早く床に入るつもりではいます。
具体的には22時くらいには。