生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝る時間なので

たぶん22時くらいに寝ました。
もっと早く布団には入ってたんだけどね。
0時くらいに目が覚めてトイレへ。
そのまま寝まして、起きたのは4時20分。
またトイレに行って、
たぶんこっからは眠れないなと思ったので起床。
こんな時間からケンミンSHOW視聴。


ハヤシライスを食べようと食堂に
行ってみたんですが、なかったんですよ。
どうもガセネタをつかまされた模様。
だけど口がもうハヤシライスになっているので、
似たようなものはないかと探したら
コロッケカレー460円というものを見つけたので、
これで良しとすることにしました。


スクエアポテトというのを食べました。
じゃがいもとお米を混ぜたものなんだって。
食べてみたんだが、うすしおとなっていたけど
かなりしょっぱいぞ。
食感は面白いと思いましたが。


1時間半の動画を視聴していたら、
寝てしまうまでは想定してたんだけど、
涎がすごかったわ。
べちゃべちゃにしてしまいました。


キャララの生放送にも間に合いました。
今回はかなり遅い時間までやっててくれましたので。
会場に行こうかとも思ったけど、
ニコニコ生放送してくれるのならそれでもいいかと。


朝にちょっとむかつきがあります。
薬の影響なのかなぁ?
次の火曜日にまた通院の予定なので、
そこでちょいと聞いてみようかな。
動悸の件と一緒に。

あとはインフルエンザのワクチンについても
聞いた方がいいかなぁと思ってるんだ。


明日はこたつを出そうかと思っていたんだけど、
全然寒くないんだよね。
その状況で出す必要があるのかどうか。
もうちょっと後でもいいかね。


電子レンジでパスタ作るあれ使ってみたんだけど、
正直あんまりよくないなぁ。
パスタがもちもちにはなるんだけど、
全部歯にくっつきます。
こーゆーものなのかなぁ?
それとも茹ですぎなのか?


明日は5時起床なので、
そろそろ寝ないといけませんね。

毎朝居間で血圧測定してたけど、
明日からは自分の部屋でやろうかなと。
その方ば便利な気がしたので。