生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の朝も早いんだよ

23時くらいに寝たのかな?
3時半くらいにトイレに起きて、
また布団に戻ったけど眠れない。
なので4時ころ起床。

洗濯はしましたけど、外干しはできませんな。
そして洗濯機を回してから洗濯物が出てくるのは
どこの家でもあるあるなのかね?


戯画解散らしいです。
ショコラ、パルフェ、こんにゃくは好きでした。
さかあがりハリケーンもそうだねぇ。

HOOK、ねこねこ、オーガストなんかが
関連になるらしいんだが、そっちの方が好きでした。


朝食後1時間くらいしておでかけ。
雨だから傘さしてだよ。
家から200メートルも進んでいないのに、
なんだか胸が苦しい。
心臓が大きくなって脈も速くなった感じ。
どうしてこうなったんだ?
もしかして動悸ってこれかぁ?
いろいろぐるぐる思いましたが、
まず考えたことは、今朝薬飲んでねぇ。
慌てて家に帰って服用。
1分もかからずに回復したよ。
自分でもびっくりだ。
これはいったいどういうことなんだろうか?
あんな鼻くそより小さな薬を飲まないだけで、
ここまでになってしまうってこと???
だって今まで飲んでなかったんだよ。
考えられるのは、反動じゃないかなぁ?
現在心臓の動きを抑制してるので、
薬が切れるとヒャッハーしちゃうんじゃないかしら?


今日は一日雨でしたね。
18時すぎにも出かけてみたんだけど、
本降りじゃねーか。
日中はそこまでじゃなかったと思うけども。

どうやら夜には止むらしいね。
そして私は4時半に起きないといけない。


ずっと出てこなかったヒートテック
パンツが出てきました。
便利だったので去年の冬はこいつのお世話だったんだ。

ちなみに今日は温熱ベストを着用してました。
バッテリーは持ってたけど、電源は入れてない。
ふつーのベストとして使ってました。
きっともっと寒くなるだろうからさ、
そのときに使わんと。


100円ショップで電子レンジで作る
パスタ容器を購入。
2種類あって迷ったけども、
説明がしっかりしてる方を選びました。
たぶんそう変わらないとは思うんだけどさ。

使うのは明日以降かねぇ。


こたつをいつ出しますかねぇ。
土曜日は予定がないので、この日にしますか。
そろそろ出してもいいころだし。
そしたら血圧計もこたつの上に乗せましょうか。
ここで計測したほうがいいと思うし。
あとはポットだよな。
これもこたつの上に置きたいんだ。
問題はケーブルだよなー
どっから引っ張ってくればいいんだぁ?