生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はもう寝ようか

22時過ぎには寝ましたね。
0時に起きてトイレに行ってまた寝た。
4時にまた起きてトイレへ。
たぶんもう眠れないので起床。


いろいろ考えはしたんだけど、
結局こたつは出しました。
現在こたつの上にモニター載せてます。
ここからは離れられなくなりました。
が、弊害はめちゃんこあります。
荷物が多すぎてさ。
しかも配線には限界があるし。
それでも何とか折り合いをつけていこうかとは
考えておりますがね。

キーボードをHHKBから変更しました。
ロジクールのやつね。
こいつにはUSBポートがないので、
マウスはパソコンにつなぐことに。
このキーボードはかなり古いもので、
接続はP/S2ポート。
キーはそんなに大きくないが、
本体はでかいんだよな。
私のパソコンデスクはとても小さいので、
大きなキーボードは乗らないんだわ。
こたつだからこういうものが使えるんだけどね。

そして電気ケトルをこたつに乗せるという
プロジェクトを何とか達成。
電源どうやってとるんだ問題は、
パソコンからタコ足という解決方法でした。


明日の荷造りをしました。
あまり重くならないようにはしたいんだけど、
こういう機会でもないとやらないゲームたちなのでね。
正直やらなくてもいいって話はあるが。

とにかくチャレンジは人気のないイベントですが、
敢えて続けております。
面白いゲームとつまらないゲームはどっちが面白いかって
命題がありますから。
こういうところに来ないのって、
本当にもったいないと思うのよ。
だって唯一無二の経験ができるんだから。


先日探したけど出てこなかったシーツだけど、
出てきましたよ今日。
こんなところにあったのかー


オロポってのは知らなかったけど、
オロナミンCとポカリスウェットを混ぜたものらしい。
そういえば両方大塚製薬だよな。
ということは相性もいいのかも?
どうもこれ、サウナなんかにあるものらしい。
雀荘でオロヤクってのは見たことあるけども。


アルルルート。
なんか声には出しづらいな。
いきなり告白があってOKだってさ。
展開が早いな。
そんで服を着る特訓が始まります。
・・・なんだそりゃ。