生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よった

たぶん22時前には寝たと思う。
3時半くらいに目が覚めたのかな?
尿意も特別ないのでまた眠れないかなーと
布団の中にいたんだけど、30分経っても
眠気がやってこないので、トイレに行ってから起床。
このくらいの時間に起きることは
もう何とも思ってませんので。

いつもスマホのアラームをセットしておりまして、
それより先に起きたら消しているんですが、
今日は消せなかったんですわ。
いくら解除しても反応しません。
なのでアラームの設定を消したんですが、
それでもポップアップは出てきます。
なのでスマホを再起動しました。
さすがにこれならちゃんと動きますけども。


毎日血圧手帳を記しているんだけど、
どうも上滑りするのね。
つるっつるな用紙なのよ。
ボールペンで書いてるのがいけないのかと
鉛筆で書いてみたら、やっぱり滑る。
そういう紙なのかもしれませんねぇ。
あとの選択肢は油性ペンくらいしかないけど、
それはちょっと違うだろと思うし。


チャレンジな日。
参加は14名。
銀子ってのはどこいった?
それでも盛り上がりはしたけども。
いっぱい写真は撮ったので、それは明日以降に。

そんでもって2次会やって3次会やって帰宅。
かなりできあがってしまいました。
やっぱりさ、がんじゃないってのは嬉しいよ。
そゆのが全部出てしまったようじゃ。
3次会はだいたい寝てたけども。

んでもってなんとか帰宅して今に至るわけで。
さすがに寝るぞ。

こんなんで明日大丈夫かなぁ?
ふあん。