生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うえーい

23時半くらいに寝ました。
2時くらいに目が覚めたけど、
また寝ました。
4時半くらいにまた起きて、
トイレに行って起床。


もう1つあったクリームも使い果たしました。
これで手元には先日購入したクリームのみ。
これで過ごしていきましょうか。


RIDDLE JOKERだけども、さすがゆずソフト
プレイしやすいですなぁ。
システム周りがとても充実しております。
ファンが多いメーカーってのは、こういうところでも
手抜きをしないんだねぇ。

そんで妹が出てきたんだけども、くっすーの声だな。
魔女こいにっきではアリスの役やってた人だ。
かわいい声なので、妹役ってのはハマってますね。
最近は出演作あまり見かけないけど、
この頃までは出てたんだねぇ。
そしたら学園に潜入するってお話で、
ピンク髪のキャラが出てきたぞ。
この声はアイルノーツで獣人の役やってた人だな。
ポンコツアクマではアザラシの役だったわ。
この人は有名になっちゃったねぇ。


今日は鞄に入ってたマスクを使用。
これいつのだぁ?
下手すると去年とかありうるぞ。
いつも使ってるのに比べて紐も違うし、
ワイヤーもなんか硬い。
生地も薄いのかなぁ?
腐るようなものじゃないから使うけどもさ。


定例会の日。
参加は20名で初参加3名。
おいちゃんはゲームにちょっとだけ参加。

・えんがちょ

負けなかったから勝ちか。
このくらいならへーきで覚えられるぞ。

・コヨーテ

6人でやって4人目に脱落。
このゲームには独自のテクニックが
あるような気がするのねん。

あとはインストしたゲーム

カタン

プレイ2回目の人が勝ちました。
というか、他の3人が負けたんだと思います。

・うぐいすぱん

101点でトップは同点だったんですが、
どうやらカードにエラッタがあったようです。
道理で強すぎるなーとは思ってたんだ。

そんで会場で写真を撮影していたんだが、
どうやら充電池が逝ってるな。
すぐに電池が切れるようになりました。
新しいのを買わないといかんなぁ。

アフターはいつもの。
私は早めに入ってたので、皆さんより
できあがってましたわ。

あとはあれに持ち込むゲーム。

・八八
・横濱
アグリコラEIK
・トワスト
・テキサスとシリメツレツ

こんな感じでいいかね。
鞄に入るかどうかはやってみないとわからんが。
あと、アーサー王はぶつけないといけないなぁ。
だけど皆さん早い時間に来ないのよね。

なんかひどいことになりそうではあるなぁ。


酔っぱらって血圧計測したら、
おかしな数値が出てきたぞぉ。
さすがにこりゃひどいわ。
だったら記録しない方がいいかなレベル。