生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ身体の電池が切れてしまう

日記書いてすぐ寝たよ。
たぶん23時前のことだと思う。
4時半に目が覚めたんで、トイレ行って起床。


昨日の例会で気づいたんだが、
ちゃんとデジカメは充電したんだけど、
起動してみると充電量は半分だったのね。
ってことは、充電池の方が逝かれてるんだろう。
もう10年以上使ってたからなー
そりゃそうか。
アキバまで行けば安価で手に入りそうだけど、
行く時間あるかねぇ?
日曜日は暇ではあるけどもさ。

結局は弟が仕事で使ってるので、
余りものを融通してもらうことにしたけども。


例会報告更新。
19時半くらいかな?
今回はデジカメの電池がヘタレてたんだけど、
よく考えたらスマホで撮影すればよかったんだ。
どうしてそうしなかったのかねぇ?
写真の量は少なかったので、作るのは楽だったが。


金曜日に一緒にいた人なんだが、
ずっと脇腹が痛いとは言ってたのね。
トイレに行っても出ないと。
そんで今日になって、腸閉塞であることが判明。
入院になってしまいました。
手術とかはないそうだけど、2週間ほどは
入院治療となったそうです。
この年末に大変なことになったねぇ。


今日はNFLの動画をたくさん視聴したけど、
特に寝落ちしたってことはなかったなぁ。
ここがいつもと違うところだけども。
しかし例会報告も作ったし、
きっと身体は疲れているんだとは思う。
確証はないが。
なのでそろそろ寝ちゃおうかなと。


パソコンのタップなんだけども、
ここに外付けHDDとかスピーカーの電源を
くっつけようとすると、やっぱりいろいろと
無理が生じてしまいます。
アダプタータイプでごついから、
接続しづらいのよね。
なので余ってたタコ足を使っています。
これは便利だねぇ。