生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今年もこんな調子で

21時半くらいに寝ました。
5時前に目が覚めて、トイレに行って
また布団に戻ったけど眠れない。
30分くらいごろごろしてたけどダメなので
起きてきましたわ。


あやせルート終了。
続いてアフター。
シナリオが2つあるみたいね。
で、これがまーエッチに特化したものでは
あるんだけども、そこそこシナリオあるのね。


4月から袋小路の会場が移転になるって話は、
今日公開しておきました。
参加者にとっては駅から近くなるし、
施設は新しくなるしでいいことづくめじゃないかな?
こっち側としては多少会場費が上がったことかね。
だけどそれで参加費を値上げしようとは考えていません。
参加者が少ないから値上げするってのは、
ないわけじゃないんだろうけどね。
悲しい話だけどさ。

値上げすると参加者が増えるとか、
客層がよくなるとかって噂も聞きますけど、
ホントかどうかわかりませんし、
実験しようとも思いませんしね。


実は毎日病院から電話があります。
年末年始でも関係なく。
たぶん療養期間が終了する明日まで
あるんじゃないかなぁ?
医者も大変だねぇ。

んで、症状としては喉の痛みが
多少あるかな、くらいです。
のど飴はまだ手放せないかな?
他は何もなし。


お昼くらいに眠気があったので、
そのまま寝ようかと思ったら
腹がすんげー勢いでグーグーと
鳴りやがりましてね。
食べる気はなかったんだけど、
冷凍のご飯を食べてから布団へ。
1度電話で起こされたけど、
まさか6時間寝てると思わなかったよ。


もう福袋動画って公開されてるのね。
どうも元日から売ってるお店もあるんだそうな。
アキバのジャンク福袋だけどさ。

そして年末から福袋は出てましたねぇ。
今は中身がわかっちゃって予約販売されてる
福袋なんてのは珍しくありませんし。
そのために抽選まであるらしいですから。


血圧手帳ってのが妙に光沢のある紙で、
ちょいと書きづらいんですね。
ボールペンを使っているんだけども、

4色ボールペン
100円ショップで7本セットだったやつ
パイロット スーパーグリップ
ユニ ジェットストリーム

この4本を使ってみたところ、
一番良かったのはジェットストリームでした。
おそらくゲルインクのものなら
こういうのに最適だとは思うのですが、
手元になかったのだから仕方がない。