生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

全然眠くないぞ

寝たのは何時だっけ?
23時くらいだったと思う。
起きたのは5時。


明日はミディアムゲーム会なので、
荷造りをしておきました。
告知していた通り、Anno1503、Evo、
ウィングスパンは鞄に入れたけど、
まだ余裕があるのでアーサー王
忍者刀を足しておきました。
どちらも90分くらいのゲームだと思われますので。

こうしてみると、味わいのあるゲームが多いねぇ。
90分くらいのゲームってそういう特色が
あるのかもしれませんねぇ。

参加メンバーもいつもとちょっと違うかも?
初めての人もそこそこいるみたいだし。
たぶんスタッフは私だけだと思うが、
何とかなるんじゃないかな?
今は参加人数がそう多くないからねぇ。


またネットに接続できません。
なのでポートを入れ替えたんだけど、
接続できないのね。
なので元のポートに戻したら、接続しました。
相変わらずどうなってんだぁ?


電妄をやっと視聴。
萌えゲーアワード2021は創作彼女の恋愛公式。
他の賞もいろいろ受賞してたしねぇ。
処女作だけど、いいゲームなのでしょう。
ベストキャラクター賞とかシナリオ賞とか
受賞してましたので。

番組の方は23時半までやってたみたい。
どうも萌えゲーアワードに90分割いたようです。
通常版は60分でしたわ。

こいつの視聴が終わったのが16時くらいで、
そのまま沈没するように寝まして。
起きたら22時半だったわ。
そっから入浴と食事と投薬。
そしたらほぼ0時だったよ。


布団を干そうとしたら、窓に目張りが
してあって開けられません。
どうも冬は寒いのでそうしてあるらしい。
これからの季節のことを考え、外してもいいってさ。

明日布団を干したとして、取り込むのは
いつになるんだろうか?
家族に頼むしかないんだろうなぁ。