生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寒いぞ

0時くらいに寝たと思う。
起きたのは6時過ぎ。


ジャパンコーラを久しぶりに飲んだのよ。
今日はそこそこ暑かったし。
そしたらこんなに炭酸強かったっけ?
ちょっと飲んでるのがつらい。
500mlのペットボトルじゃないんだぜ。
350mlの缶なんだぜ。
それなのにつらい量だ。
身体が変わったのかなぁ?
このくらいはふつーに飲めたんだがなぁ。


銀行行って小銭を預けてきた。
ついでにドン・キホーテにも行ってきた。
特に収穫らしきものはないけど、
ときどき行っておきたいなと思ってるの。
もうちょっとしたら消費税も増税になるし。
買い置きできるものは手に入れておいた方がいいんだろうねぇ。
そういう意味ではいいタイミングでPCが壊れたことにはなる。

そしてお店がめっちゃ混んでました。
何かあったのかなぁ?
ついでに後楽園の周囲もめちゃんこ混んでました。
何かイベントがあったのかな?
ゆうえんちも人が多かったような気がします。

ちなみに消費税が増えても袋小路さんは参加費の値上げは
考えていないようです。
会場費が値上げになっても参加費が値上げにならなかった
前例もあったりしますからねぇ。


そういえば家の前の道路が工事してるらしい。
詳しいことは知らないけど。


明日は会場予約をするつもり。
10月3週目にライトゲーム会をしようかと。
できれば土曜日がいいんだけど、どうなりますかね。


電妄視聴してたんですが、4回ほどフリーズしました。
キツネじゃダメなのかな?
動画視聴はクロームの方がいいのかもしれません。
いろいろここら辺は試してみないとわかりませんがね。


窓を開けてるんですが、なんだか肌寒い。
もうそんなに冷え込んできてるのかな?
そろそろ冬用の布団を出さなきゃダメ?
一気に冷えてきた感じがしておりますよ。