生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

次はディプロマシー

どうやったか帰宅して、
日記書こうとしてパソコンを立ち上げたらしい。
そんでそのまま寝たのかな?
起床は4時50分。
炬燵の上におしるのこ缶があったよ。
どうやら酔っぱらって購入して飲んだみたい。

朝食作って食べたんだけど、
食欲ないのでむりやり押し込んだ感じ。
調子も悪いのでそのまま寝てましたが、
結局眠れないので7時半くらいに起きてきた。

確認するとmixiには日記らしきものが
書かれていたけども、誤字も多いし
何が何だか判別不能
書き直そうかとも思いましたが、
面倒だからいいや。


スーパーボウル視聴。
なんかすげー試合だったなぁ。
オーバータイムに入って、決着ついたのが
残り3秒くらいだもんな。
あそこはタイムアウトしないと
ダメなんじゃないかしら?
試合終了6秒前くらいに同点のキックを
狙ってるけど、これも変だよね。
もう1回くらいパスは投げられたはず。

ラスベガスでの試合というのも
あるのかもしれないけど、なんだか
シナリオがあるんじゃないかと思えるほど。
ちゃんとできすぎてるんだよね。


例会報告を作成したのは
20時前くらいか。
朝はあんな感じだったので、
体調悪かったり夜にして正解だよな。


日曜日にディプロマシーの会をやるんだけど、
その件で昨日LINE打ったら返事がありません。
既読にもならんぞ。
どうしたんだろうか?

ディプロマシー会はドタキャンの可能性もあるので、
見学者の募集してるんよ。
そして1卓空けるので、遊んでてもいいよと
伝えてはいるんだが、今回は多そうなんだわ。
ディプロマシーはやりたくないけど、
見たいって人は少なくないのかねぇ?
そして1卓で足りるのか問題もある。
なのでそのときは八八でも用意しておくかね。
あれは7人まで入れるし。


チールートが終わり。
もうちょっと長くても良かったかなぁ?
これだと地雷こころがメインヒロインってことに
なってしまうんだけども?

これでコイバナ恋愛終了。
次にどのゲームをやろうかと考えまして、
千恋*万花にしようかなと。
ゆずの昔のゲームだね。
確か和風なゲーム。
クドではないぞ、念のため。

そんで修正パッチの確認をしたが、
バージョンは1.1でしたわ。
だけど公式サイトを確認したら、
1.12が公開されていたので
DLしてインストールしたら更新されました。


ボールペンが切れました。
インク切れです。
長いこと使ってたやつですからねぇ。
ちなみに替え芯とかはない。
航空会社のノベルティのやつだからねぇ。
ジェットストリームの替え芯ってのはスーパーで
売ってるの見たけどさ。