生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

先のことはわからんが

22時半くらいに寝ました。
4時前に目が覚めたんだけど、
尿意もないしまぁいいやとまた寝たら、
スマホのアラームで起床。

朝から大量のごみを捨てる日でした。
古新聞もペットボトルもビンもみんな捨てた。


ディプロマシーはとりあえず3人確保。
あと4人だねぇ。
すぐ埋まったらびっくりするけども。


電車に乗って椅子に座ったら、
どうやらすぐに寝たようで乗り換えられず。
どこだよ上中里って。
初めて降りたわ。
ホームだけな。


日曜日にACPをやるんだが、
スタッフも来るようなので最悪の事態は
避けられるだろうね。
体験卓希望者がいっぱい来ても大丈夫。

んで来月もACP練習会を予定してるんだが、
これはACP練習会は参加人数が20名以上いたら
翌月もやるよって決めてたんだけども、
それが会場が確保できずに果たせなかったから。
貸しみたいなものがあったの。
それを返しただけのこと。


まーた動画眺めてて寝たよ。
これがデフォルトになりつつあるなぁ。
そして今日は木曜日なので電妄視聴。
寝そう。


さっき血圧計測したら、めっさ低かったです。
薬の影響なのか、落ち着いていたのかは不明ですが。
懸念はまだ脈が速いこと。
60くらいにならんかね?