生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は疲れた日なんだよ

寝たのは22時過ぎ。
起きたのは5時じゃ。


今日もスーパーに行ってみたの。
昨日のパンが美味かったので
今日も確認してみたら、値段が倍になってました。
昨日のは半額セールだったのかな?

昨日探せなかった商品も発見できたし、
値段もだいたいわかったかな?
使いどころはありそうだけど、
LIFEの方がいい面もあるから、
両方使っていくってことかねぇ。


むき甘栗をいただきました。
普段食べないんだよなー
嫌いとかそういうんじゃなくて、興味がない。
それでもせっかくもらったので食べたけどさ。


とうとうポーンゲーム会は明後日になりました。
Twiplaは参加1名だけど興味ありが9名。
どうなっとんじゃ?
正直よくわかりません。
いっぱい来るのか来ないのか。
どうやら雨ってことはなさそうなんだな、今のところ。
アプリの方は5人くらいかな?

そんで今後の袋小路の予定だけど、
12月は定例会と特別例会と忘年会。
1月は定例会にACPとポーンに新年会。
2月はディプロマシーでいいのかなぁと。
カレンダーを眺めてる限りは可能なのよね。
会場が確保できるかって問題は残るけど。


電妄視聴してるから21時過ぎたんだけど、
突然眠気がやってきたなぁ。
ちゃんとコーヒーも飲んでるのに。
たぶん早い段階で沈没すると思うよ。
そんな気がする。
実際今日は疲れることあったからなぁ。


朝9時半くらいに公園の前を通ったら、
スーツ姿の人がベンチに座り、
隣に座ってるおばさんを撫でてました。
・・・朝からどんな関係だよ。
想像しようとしたらいろいろ出てくるなぁ。