生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

連絡は少なめ

23時前には寝てます。
起きたのは4時半。
5時半に起きればいいんだけど、
目が覚めてしまった。


実は今日はやることが多い。
月初ってことになってるからねぇ。
そんで2月にお話なんだけど、
会場抽選は全部勝ちました。
なのでこういう予定になりました。

12 定例会
19 ACP練習会
26 重ゲ会

このようになります。
重ゲは9時からね。
全部日曜日になっちゃったけど
しゃーないんだよな。

あと、5日にディプロマシー会をします。
9時からなんだけど、やりたい人はいるかな?
参加費は無料なんだけどもさ。
希望者いるならコメント残してください。
7人揃ったら開催します。
揃わなきゃ募集かけちゃうんですがね。


今日はごみの日だったけども、
大量に出しましたねぇ。
そりゃ年末年始の分全部だもんな。

そして明日は資源ごみの日なんだが、
これも溜まっています。
古新聞とかペットボトルとさか。


今日は近所の生協に買い物に
行ったんだけども、まさかキャベツと
ヨーグルトが売っていないとは。
しょうがないので別のお店に行ってきたよ。


今日は電車に乗ってて、乗り換えようとしたら
海苔過ごしてました。
開いてた席に座った途端寝たようなんだわ。
ダメだな。
もうそのくらいの時間が我慢できなくなってます。