生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんかそんなことで

22時半くらいに寝ました。
目が覚めたのは4時。
トイレにいったらもう眠れない。
そんな気がしたので起床。


明後日が定例会です。
今年初やね。
アプリの方は反応が薄そう。
今のところ参加者1人。
たぶんだけど、土曜日はアプリの方で
いろんなイベントがあるので、
日曜の方が集客がいいのかもしれない。

荷造りの方はやってる時間がありませんので、
たぶん当日にやります。
今決まってることは、持ち込むゲームに
「ほんのきもちです」「スパイシー」
「ストックホールデム」を持ち込もうかと。
どれも6人まで遊べるゲームなんだが、
そんなに来るかなぁ?
八八も持っていくつもりだが、参加人数によっては
遊べないかもしれん。
少ない人数用のゲームも用意したほうが
いいかもしれないねぇ。


自転車の取り回しをしていたら、
バランスを崩しましてね。
そのまま踏ん張ろうとしたら踏ん張れず、
後ろに倒れました。
左のお尻を強か打ちましたよ。
だけど気を抜いてはいけません。
このまま自転車が降ってきます。
なので自転車の防御態勢をとったのですが、
私の上には落ちてきませんでした。
だけどもさ、お尻は痛いし右の肘も打ったみたい。
軟膏があるのでこれで凌ぐか。


来週の金曜日に木場に行くことになりました。
しかも結構遅い時間。
翌日朝早いんだけどなー
また麻婆豆腐でも食べてくるか。


電妄視聴してるんだが、
なんか画面が赤いなぁ。
私のモニターが原因だとは思わないけど、
もしかしてそうなのかなぁ?

そしてここのリスナーに
同じアイコンの人がいた。
結構メールも出してる人だった。
私が使ってるのは、グリザイアの作中に出てくる
鮮魚超人マグロマンのアイコンなのね。
有名な作品だから、利用する人もいて
おかしくはないんだけども。