生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は寝るの遅いよ

たぶん23時半くらいに寝たんだ。
3時くらいにトイレに起きて、
5時のアラームで起床。
起きたら身体がバキバキでしたわ。
諸事情あって炬燵で寝てたんだけどね。


お昼くらいに買い物。
昼食にパン買ってきて食べた。
弟がまだ調子悪そうなので、
ゼリー飲料と飲むヨーグルト差し入れ。
食欲ないんだとさ。


高田馬場に行ってきた。
自転車を出したら30分くらいだったかねぇ。
まずは開いてるのかどうかわかりづらい
大地のうどんに行ってきた。
ここは場所も辺鄙なんだよな。
そして牛蒡三昧をチョイス。
こいつはごぼう天が3種類あるんだ、
相変わらずどっから食べていいかわからんな。
食べたのはたぶん2年ぶりか3年ぶりなんだが、
以前より美味く感じたねぇ。
ワカメもしっかり味がしたし、
ごぼうも美味かったし、麺も良かった。
自家製麺なんだけども、以前よりは旨味を
感じましたよ。

そんでもって忘八会へ。
忘八といっても遊女屋の主人じゃないぞ。
忘年八八会の略だな。
今回はやることなすことてんでダメ。
なかよし村ルールはみずてん失敗にペナルティが
あるんだけども、払わされましたねぇ。
それに絶場の出さされで青短2回くらい
食らったかなぁ?
最終的に達磨が2つ来たよ。
2ゲーム目はもうちょっとましだったけど
マイナスではありました。
トータルはマイナス115貫くらいで、
30人中28位だったかな?
これでも私より下が2人いるんだよな。
商品としてワードポーターズってゲームを
いただいてきました。
これはワードゲームだと思うので、明日のワードゲーム会に
持ち込んでみようかなと。
それまでにルール確認しておかないと。


たぶん退出したのが22時半くらい。
自転車で帰宅して入浴などいろいろ
やってたら0時にはなるねぇ。
全然眠くないので動画視聴中。
1時くらいには寝ようかな?
朝は5時半に起きればいいはず。


明日のワードゲーム会については
記載してなかったけど、荷造りはしたよ。
スーツケースが銀杏の落ち葉だらけになってたけども。
参加人数はわからないなぁ。
かなり少なそうとは思われますが。