生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は忘れ物しないようにしよう

寝たのはたぶん23時半くらい。
おそらくパソコンの前で寝てたようでね。
起床は5時半。


お昼に蕎麦屋に行ってカレーを食べて、
排便してスーパー寄って買い物して帰ってきた。
今日出かけたのはそれだけ。
他には何もしてない。

業務スーパーに行こうかとも思ったんだが、
家から一番近いのはどこなんだろう?
地図で確認すると新宿区のお店らしいんだけど、
ここら辺は土地勘もないしわかんないのよね。
それに普段行かないところってのは、
遠く感じるものなんだ、だいたい。
すると上池袋のお店なのかなと思うんだけど、
上野広小路にもお店ができてるんだよね。
アメ横の反対側なのかな?
おそらく文京区と台東区の境くらい。
広小路の飲み屋街の外れというか、
鈴本演芸場の裏というか、そのあたりに
あるようなんだ。


日曜日にディプロマシー会をやりますが、
参加者が1人減りました。
どうやら書き込みの内容を見ていると、
他に希望者がいたら譲りたいってことみたい。
こちらも初心者向けと募集かけておりまして、
この人は熟練の人みたいなのよ。
実際に埋まらないようなら参加しますとも
書き込んでいましたし。
なのでゆる~く募集をかけております。
果たして埋まるかねぇ?

ちょいと少ないかなぁと
命令書の印刷をしようと思ったんだが、
プリンタからは何の色も出ません。
クリーニングしたけどダメ。
なので諦めましたわ。
多分何とかなる。
あるいはコピーしちゃうって手もあるけどね。


今にあるPCだけど、起動してみたら
今日は1月31日になってたわ。
時間が狂うことはときどきあるけど、
日付が狂うってのは初めてだったわ。


明日も寒そうなので、靴下は二枚重ねにする予定。
もう準備はしたよ。