生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時は寝よう

寝たのは22時半くらいじゃないかな?
起きたのが6時20分。
アラームが5時20分に鳴るはずなんだが、
たぶんそれで起きてない。
久しぶりにやらかしたわ。
アラームが鳴った履歴はスマホに残ってたので。
それでも朝食は作って食べたよ。


ずっと家にあったわかめごはん。
非常食なんだけどさ、賞味期限が今月なので。
食べてみることにしました。
お湯入れて15分待つんだそうだけど、
かき混ぜるのを忘れたぞ。
なのでできあがったんだが、塩味が
するところとしないところができた。
自分が悪いんだけどさ。


今日は朝は寒かったけど、
昼間は暖かかったねぇ。
朝があんな感じではあったけどもさ。

ここ2、3日は温かいらしいぜ。
2月なんだけどさ。


ボドゲアプリでディプロマシー
募集をかけてたんだけど、そのページが
閲覧できなくなりました。
どうやら締め切りを12日に設定していたので、
それが原因なのではないかなと。
最初は運営に消されたのかと思ったよ。


”三千円でどこまでできるか?”って
くっだらねー話をしてました。
一万円じゃなくて三千円ってところがいいでしょ。
私の中では要らない額ではないのよ。
だけど頑張りたい金額ではないのね。


またコロナが流行ってるとか?
聞いた話では下痢が激しいらしい。
ホントかどうかは知らんよ。
だけどまだマスクは手放せないのかなと。


千恋*万花はOP画面に”つづき”と
”前回の続き”がありました。
つづきはセーブ画面からで、
前回の続きはクイックセーブの続き。
ゆずはこういうところがしっかりしてるなぁ。
だからファンも多いのだろうけど。


本日の体重は63.7キロでした。
食後でこれだから、本来はもうちょっと
低いのかなぁと。


今日が火曜日で明日は水曜日。
月曜日が祝日だと曜日感覚がちょいと狂うね。
これはみんな同じだと信じたいなぁ。