生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たっぷり寝るのはやっぱり大切だろう

22時半くらいに寝ました。
4時前にトイレに行って、
また寝て起きたら5時だった。


日曜日のディプロマシーだけど、
参加希望者が現れましたので
また7名になりました。
今回は早かったね。

そして相変わらず見学者は募集しております。


誕生日でした。
だからといって特別なことはなし。
スーパーによって生鮮食品を買ったくらい。
それ以外に自分のためのものって、
コーヒー買ったわ。
そんなもんじゃ。


チャンピオンシップはどちらも
第一シードが勝ちましたね。
KCとCINの対戦は去年と同じだけども、
もしかしてKCが勝ったのは初めてかな?
レギュラーシーズンでも負けてたしね。
とにかく接戦になってたよ。

逆にSFとPHIの方はQBの負傷が痛かったねぇ。
そこからグダグダになってしもうた。
こうなるとPHIのワンサイド。
拍子抜けするような試合でもあったけども。

正直なところ、PHIに穴が見えないのね。
どこがすごいって全体がすごいので、
具体的にここって言えないんだ。
強いて言えばラインなんだけどさ。
OLもDLもだよ。
KCはまだオフェンスに頼り気味なところが
あるので、そのバランスは決していいわけじゃない。
だけど1試合やるだけなので、
下馬評なんてのは意外と信用ならなかったりもする。
今までもそうだったしね。


夜にカレーうどんを食べたんだけど、
よく考えたら昨日もカレー食べてるなぁ。
私はそんなにカレー好きだったっけ?

今回は冷凍のうどんを使ったんだけども、
今まで使ったことがないうどんだったのね。
だけどふつーに美味いわ。


2月になったら平日に動ける日が
何日かあるので、そこで免許の更新をしようかと。
視力が落ちてるのがネックではあるんだが、
どうやら次回は警察署での更新ができるらしいので、
そこさえクリアできれば手続きは早いんじゃないかな?
そんな風に考えているよ。


ディプロマシーの命令書のデータを
フラッシュメモリに移しました。
これでコピーできないかなと。
ダメならもう1つ手段は考えてるんだけどさ。