生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

思いはいろいろあるのじゃ

22時くらいに寝ました。
4時前にトイレに起きて、
また寝たらアラーム起床。


スーパーに行ったらふわラテが
安売りされてたので購入。
26本入りが1本10円くらいの換算になれば
だいたい安いんじゃないかなぁと思いますが。


去年の医療費の明細が来ました。
確定申告用のでしょうな。
まーいろんな病院行ったねぇ。
整形外科から皮膚科から
いろんなところに行ったねぇ。


今日の雀魂はラス前に跳満ツモって
トップに立ったのはいいのだが、
オーラスで跳満振り込んで2着に落ちました。


ちゃんぽん食べた。
こういうのもいいよな。
今日は寒かったし、温かいものは癒されます。
それにちゃんぽんの魅力は、スープだと思うのね。
あそこにいろんな具材の味が出ているはずだから、
それらが絡まっていい味になるのよ。


近所の蕎麦屋がお休みになりました。
店主が自転車で怪我したらしい。
そういうこともあるよね。


東洋の翼だけどさ、やっぱり入らないわ。
B4のクリアファイルがぱっつん。
なので2人用ボードとかは入れない。
拡張ボードも入れない。
カードのみ追加することにしました。
これでもギリギリなんだぜぇ。


日曜日がACP練習会。
アプリの方もTwiplaも特別な動きはなし。
多くの人がわんさか来る感じもしない。
だけど何人来るかわからないのが袋小路クオリティ。
何人来ても大丈夫な謎の安心感のようなものは
漂ってるんだけどもさ。


kasugaiから出ている、のどにスッキリ
のど飴ってのはミルクとハーブが混じってて、
ホタテみたいな形してるんだけども、
これが結構美味いんじゃないかなぁと。
でかいってのもあるけどね。