生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょいと空腹ではあるが寝てしまおう

寝たのは22時。
4時前に目が覚めてトイレへ。
帰ってきてから眠れないような
気はしたんだが、起きる気もしなかったので
布団に入ったら寝てしまいました。
起きたのはスマホのアラーム5時20分。


今日は寒かった。
風が強いのよね。
それがダメージですわ。
靴下二重でも寒かったもんね。


今日の雀魂は鳴き麻雀の人とぶつかり、
全然ペースがつかめずに南の親も蹴られ、
20000点欠けくらいでラス前。
トップは鳴きまくってる人が35000くらい。
ここで私にドラ爆が入っていて、
リーチ一発ツモ西ドラ4というお化けで逆転トップ。
しかもトップ目が親だという。

2回目は削られすぎて1万点を割り、
何とか2万5千点まで戻したけど、3着止まり。


右の首にダメージがありました。
まだ神経痛は残っております。


やっと検便の説明を確認。
こうやるのかー
ヘリコバクター・ピロリ検査ってやつね。
金曜日くらいには持ち込みたいんだが、
ここのところ実は便通がない。
少なくとも昨日今日はない。
明日はあるかなぁ?


来月の袋小路はみんな土曜日。
ここを死守するための暗闘がありまして、
そのために祝日は犠牲になりました。
12日もダメだったなぁ。
ざんねん。


電妄の未視聴部分を今チェック。
じゃないと明日は消えるのでね。
でもさー、寝たわ。
さらに喉がガラガラになってた。
部屋が乾燥してたんだろうなぁ。
のど飴を服用したまま寝ましょうかね。


明日までは寒くて、明後日からは
温かくなるんだそうな。
だとしたら明日までの我慢かねぇ。
もう寒いの嫌や。
手袋しててもビリビリ痺れるもんな。