生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう0時なので寝る

寝たのが10時で、起きたのは5時。
そっから眠れなくなりましたので、
だったら起きてた方がいいやと。
この時間からアニメ視聴しちゃったよー


今日はACP練習会の日。
メールやTwiplaでは参加希望の方もいらっしゃいましたが、
やっぱり何も参加希望の書き込みがないのは不安みたい。
ちゃんと過去の記録を見てると、参加人数出てるんだけどね。
初めてだとそこまで気が回らないのかも知れません。

そんなこんなで参加人数は36名。
初参加は5名でしたが、体験卓希望は0名。
そのため私は暇でしたわ。
会場の仕切りくらいはしてましたがね。
あとはお茶飲んでお菓子つまんで
いろんな卓覗いて終了。

途中ちょっとはゲームした。

・キャントストップ

ゲームマーケットの戦利品をそのまま開封するという。
7と8を独走する人がいたので、6だけでも死守しようと
頑張ったんだけど、次の狙いの10が取れない。
さらに1回でバーストってのを2手番連続で
かましてしまっては勝負権どころの話じゃないね。

・暗黒議会

途中からすげー睡魔に襲われまして、
インスト半分以上聴いてません。
それでも何とかするのゲーマートいうもの。
金が勝利点なんだけど、稼げません。
アクションするだけで金が減る。
チップが貯まらない。
いろんなボヤキが出てきますわ。
苦しい中を乗り越えるとでかい金が
入ってくるんですが、そこまで整えるのが大変。
マゾゲーの匂いが消せないんですが、
ゲームそのものとしてはよくできてます。
同人とは思えないクオリティでした。


今日はアフター希望者が4名のため、
いつものお店をスルーしてバンビへ。
ここも茗荷谷おススメのお店なの。
手こねハンバーグが売り物なんだけどさ。
私は悩んだ時のバンビランチを注文。
9時半過ぎてるんだけどランチなんだわー
メニューはいつもと同じと思ったら、
妙に魚のフライが細くなってました。
カニクリームコロッケももっとおいしかった
記憶があるんだけどなぁ。
ハンバーグは確かこんな味でしたよ。
店内で50円のコーヒーもいただき、
今日は三次会ナシで閉店時間の22時半解散。
それでいいんじゃないかしら?
帰宅して入浴して例会報告も作れたし。
それでやっと0時だもんねぇ。


入浴してから身体がかゆいんですわ。
入浴剤が原因かなぁと思ったりしてますが。
どうしたんだろうねぇ?