生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は何をしようか?

22時に寝まして、3時くらいと4時くらいに
目が覚めたんだけど、そのまま寝ました。
起きたのは5時くらい。


今朝は便通がありましたので、
採取して病院に持っていきました。
おそらく月末くらいにまた行くことに
なると思うんだけども、そのときには
結果が出てるんじゃーないかな?

ついでに太郎へ。
たまには課金しないとね。
食事をしに行くところではないのじゃ、ここは。


いつもなら土曜日は早起きしています。
親父がボーリングに行くから。
家を出るのは8時半くらいなんだけど、
起きるのは5時。
なぜかってーと、5時半に食べ終わって
3時間寝たいからだって。
そういうルーティンがいいんだと。
わがままなんだけど、年寄りの言うことなので
はいはいと聞いております。
そしたらボーリングは日曜日になったので
土日の起きる時間を入れ替えてくれと。
それはいいんだけど、何度も言わなくていいから。
1回でわかるから。


今日の雀魂は鳴きまくる3人との戦い。
一瞬のスキを突いて親マンを上がり、
ドラ5枚捨ててまた親マンをゲットしたのが生きて勝ち。
しかし恥ずかしい捨て牌であったわ。
2回目はいいところなく、それでも2着に
つけていたんだが、オーラスにリーチ裏3に
振り込んでしまい3着に落ちました。


あれはどーゆーことなんだろー?
わかんないから放置。
というかさ、たぶんちんこと同じで
触ると大きくなるから、触らないのが一番いい。


そういえばmixiでメッセージも来たんだけど、
なんかよーわからんのでスルー。
正直なところ、私にメリットがないので。
変わってんな、とは思ったけどさ。


現在日曜日までのスマホのアラームは生きてますが、
それ以降は切っています。
なので日曜日に起きたら設定を変えないといけません。
それを忘れると大ピンチ。
たぶんそんなことにはならんとは思うけどな。