生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかく今日を乗り越えた

22時くらいに寝ました。
4時に目が覚めてトイレに行き、
まだ眠れそうなので二度寝
起きたのは5時。


お薬の数を数えたり、病院のお休みを
勘案すると、次の水曜日までに行かないと
いけないことがわかりました。
31日でもいいかなーと思ったんだけど、
こういうのはぎりぎりでいくのはよくない。


朝7時半くらいに動悸が発生。
5分くらいつらかったな。
ひどいときは歩けなかった。
今日のは今までで一番ひどかったかも。


ダイソーに行ったら6枚刃という
髭剃りを発見したので購入。
早速使ってみたんだけども、
なーんか家にある6枚刃のものと
色は違うが形状は同じだなぁ。
同じところで作ってるんじゃねーのかぁ?
剃った感じも同じようなものだったし。


雀さんはいきなり12000の振り込みからスタート。
その後いいところが1つもなかった。
ノーホーラでそのままラス終了。
こういうこともあります。
つまんね。


あんな方法でよかったのか?
しかしよかったってことなんだろうな。
そんな気がする。
まだ結論は出てないけど。


木曜日なので資源ごみを捨てたわけですが、
ペットボトルを捨てる容器が変わってました。
今まではプラの折り畳みの箱だったんだが、
ネットになってました。
壊れたんかなぁ?


ゴミ袋をとりあえず3つ用意したけど、
足りますかねぇ?


電妄視聴してるんだけど、
実は明日の起床は4時半。
きっつー


昨日野良猫らしきものを発見。
らしきってのは、首輪してなかったから
そう思っただけなんだけどね。
それなのに妙に太ってるんだわ。
ってことは、半野良みたいになってるのかな?
何軒かの家を掛け持ちしてる猫ってのは
実際いるらしいし。
各家で違った呼ばれ方をしても関係なし。
餌くれりゃいーんだよ的なやつな。