生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これで土日だ

寝たのは22時過ぎ。
1時すぎにちょいと目が覚めてすぐに寝て、
3時前に目が覚めてトイレへ。
そしたら眠れないから起きてた。
どうせ起床予定はは4時半だし。


今日も朝から動悸。
今日は昨日ほど辛くはなかったなぁ。
予兆もあったし。

そんで雨には降られたよ。
結構本降りでしたわ。
帰宅してずぶぬれになったので、
すぐに入浴しておきました。


今日の雀さん。
親で片アガリ純チャンをゲットしたけど、
二の矢が出せずに2着のまま。
トップが欲しくてツモリ三暗刻のシャボ待ち
リーチをしたら上手くツモって裏3だって。
倍満になっちゃったよ。
これでトップ逆転してオーラスへ。
だけどオーラスは2着に落とした元トップ目。
点差は5000点くらいだったんだが、
2000点くらいの手を2回アガられて
ほぼ差がなくなったところでさらに
アガられてしまいゲームセット。


そんな単純なことだったのかなぁ?
インチキくせぇとも言えるんだけども。


サクラの2章はやたら女生徒が出てきますねぇ。
6人もいるとは思わなかった。
名前とキャラが覚えられません。
しかも大物の声優さん起用したりもしてるし。
だから締まっているというのもわかりますけど。


とにかくもうコートはいいだろうと
分厚いのを3着片づけました。
薄いのだけはまだ残してあるけど。
まーだ寒いかもしれませんので。

あとはクリーニングに出そうかと検討中。
でもさ、近所のクリーニング屋
あぼんしてしまったのよね。
すると次に近いところってのはどこだぁ?


きしめんカレーうどんを作ってみた。
そんなに違和感はないねぇ。
こんな感じなのか。


昨日は本当に大変だったので、
なんかそれで疲れちゃったみたい。
今日は何も感じることもなく、
ふつーに雨には打たれたけどさ。
気持ちの面では平穏だったのかなぁと。
それが一番いいような気はしてる。