生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこんなもんでいいや

22時半くらいに寝たぞ。
たぶん21時くらいにダウンするかと
思ってたんだが、そうでもなかったわ。
起床は5時半。
たっぷり寝てしまった。


また電車で急病人が出ました。
同じ車内で倒れてる人見ちゃったよ。
まだ若い女性に見えたなぁ。
妙に太目ではあったけども。

今日はそれほど暑くはなかったけども、
疲労が蓄積されてる人はいるだろう。
私だって明日は我が身かもしれんのだ。


ビールをもらったので、風呂上がりに
飲んでみたんだけど、ポンコツになっちゃうねぇ。
何もできんわ。
考えられなくなってしまう。
ただ気持ちいいだけ。
私が酒に弱いだけかもしれんが。

それだけじゃーたぶんダメなので、
赤いきつねも食べた。
あったかくて美味い。
たぶん何か月ぶりかな?
そういえばどんべえって最近食べてないなぁ。


ホントはそろそろ21時なので電妄視聴して、
いい感じの時間で寝るといいんだろうが、
さすがに酒が入るともうダメかもしれん。
なのでもう横になっておこうかね。


とにかく明日を乗り越えよう。
そしたらいろいろ楽になるはずだから。
心労もあるのかもしれないねぇ。
わかんねーけど。