生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の午前中はどうやって過ごそうか?

寝たのは22時過ぎ。
起きたのは5時前でした。


書いたかどうか忘れたけども、
先日の検査でピロリ菌は消えてました。
よかったね私。


銀行行ってきた。
財布に2千円しかなかったので。
100円玉持ち歩いてもいいんだけど、
さすがに重いのでねぇ。

そういえば明日は土曜日か。
今月は袋小路をみんな土曜日にしたんだよな。
札幌軒に行くという選択肢もあるねぇ。

そして明日の荷造りもした。
やってきた以上、鳥は持っていく。
そんでテーベ。
あとはラック・オーとか、
いつもの定番のメンツにした。
余計な料理人も久しぶりに。
その代わり、軽いゲームの塊は置いていく。
使いそうにないんだよね。
明日はそんなに多くの人も来ないんじゃないかなぁ?
そんな気がする。


ルートビアのクリームソーダなるものを
いただきましてねぇ。
ちゃんと両方の味がするぞ。
元来がルートビアなので、万人向けでは
ないと思うけど、私はアリだな。


今日の雀さんも1人が抜けてしまう展開。
2着に食い込んではいたんだけど、
他家にツモられて3着に落とされたところで
ラス前の親。
勝ちに行くには勝負に行かなきゃいけないんだが、
突っ込んだら跳満振り込んじゃったよ。
ラスに落ちてそのまま終了。


体重計に乗ったら62.7キロでした。
ちょっと痩せたかな?
私が痩せると病的にも見えるからなぁ。
そこがちょっと懸念ではあるんだけども。


昨日は脱いでたヒートテックだけど、
今日は登板させました。
だって寒いんだもん。
風は強くなかったんだけどねぇ。
朝から下痢もしてまして、
それもきつかったなぁ。