生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっぱり寒いわ

22時過ぎにお休み。
4時過ぎにトイレに起きて、
また寝てみたんだが、5時に起きた。


遂にプレイする時間が朝になってしまった
サクラノ刻なんだけども、
これは心鈴のルートなのかな?
このゲームが始まって初めての
選択肢が出て来たぞ。

たぶんだけど、私はこのゲームが終わったら
確実にロスしそうだな。


多慶屋へ行ってきました。
いろいろ欲しいものはあったんだけど、
軒並み高いですねぇ。
多慶屋でもそんなこと感じるってことは、
やっぱり物価が上昇してるんでしょうなぁ。
そして私はついていけない。
それでも買うものは買うんだけどな。

あとは二木の菓子なんかにも寄った。
餌は買いこんできたねぇ。
こちらも一部の商品は値上げしてたし、
売り場から消えた商品もありました。
パスタを購入したんだけど、
まさか商品に穴が開いてるとは思わないじゃん。
レジの店員が見つけてくれて、交換してくれました。

ついでにたこやきも食べてきた。
なんかすげー行列してたのね。
だけど2回目に見たら行列が消えてたので
さっと購入することができました。
帰るときにはまた行列できてたけど。

帰りはバス。
どうもバスが最近好きなんですよ。
妙に暖かいでしょ。
それがいいんじゃないかなと。
相変わらず寝ましたけどね。
そういえば以前バスで通勤してた時も
よく寝てましたわ。
朝から寝てて困ったこともありました。


今日は寒かったねぇ。
朝が特に寒かった。
冬かと思ったよ。
しかも雨でしょう。
結構長い間降ってたしねぇ。
しかも私は傘忘れてきたよ。
傘は売るほどあるからいいけども、
問題はどの傘が自分のものかわからない。
昔からいっぱいあるからねぇ。


今日は私が原因じゃないし
私が悪いわけじゃないんだけども、
やっちまったことになってしまいました。
誰かが責任を取らなきゃいけないわけでね。
だからと言ってペナルティとかはないはず。
たぶん。
きっと。

そして関係ないけど、明日は大変。
もうわかってんだよ。


警察官が自転車でパトロールしてたんだが、
ヘルメット被ってるの?
確かそういうルールになったとは聞いてたけど、
もうちょっと先のことだと思ってたのよね。

だけどもこれって警視庁管内だけかな?
東京以外では違うのかもしれないし。


薬を飲み忘れたので、残りを計算すると
月末の金曜日に行っても足りることが判明。
だったらこれでいいかー
本来なら明日行こうかと思ってたんだけどさ。