生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は定例会で四月だ

21時50分くらいに就寝。
起きたのは4時半。


サクラはすごい話になってますねぇ。
ネタバレになりそうだから書かないけどさー
最もここ見てる人がこのゲームをこれから
やるとも思えないんだけども、一応ね。

それからやっぱりサクラノ詩からやったほうが
いいんじゃないかなーと。
圭のエピソードがいろいろ出てくるんだけど、
このキャラクターは刻には出てこないし。


病院行ってきた。
今日は検査をすると突然言われ、
心電図やらレントゲンやら採血やらしてきた。
血液検査以外の結果は良好だとさ。
去年健康診断で心雑音が出たんだけど、
今回はなし。
んで検尿するって言われたんだけど、
15分前にトイレ行ったばっかだよ。
30分くらい頑張ってみたけど、出ないものは出ない。
なので帰ってきちゃったよ。
私は強制的に排尿しようとすると出なくなるんです。
過去には検尿に3時間かかったこともあるし。


近所の人が廃品回収業者と揉めたらしく、
警察呼んだようで自転車で3人くらい来たそうな。
詳しいことはわからないんだけど、
家の前に停めてたようなので、
こっちに何かあったように見えたかもしれんねぇ。


自転車壊れました。
昨日鍵を無理やり抜いたのがいけなかったのか、
鍵が刺さらなくなってしまいました。
だけど何とかしなきゃいけんと
試行錯誤してたら、ロックは解除されました。
なので乗れる状態にはなったんですよ。
鍵はかからないけど。
そこで登場するのがダイヤルロック。
数年前に使ってたのをまた持ってきました。
まだ数字覚えてたよー
だから使えるよー


明日は定例会なんだけど、
もしかして40人の枠じゃ足りないかな?
そういうことはないとは思うけど、
アプリの方からも10人くらいは来そうなのよ。
さらに会場が新しくなるから
どんなもんかと見学に来る人もいそう。
不安もあるけど、何とかなるんじゃねーの?
今までそれで回してきたし。


今度は味噌ラーメンとうどんを合わせてみた。
これは想像した通りの味でした。
合ってますね。
味噌とうどんが合わないわけないもんな。


もう22時。
まだ眠くはないけど、さっき動画見てたら寝たし、
たぶんそのうち限界は来るのでしょう。