生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たいへんといえばたいへんなんだ

結局23時前に寝ました。
4時半くらいにトイレに行って、
そっから起床ということに。
寒いので紅茶飲んでみたり。


今日は一日中雨。
寒かったねぇ。
靴の中にまで浸水してきましたよ。
もちろん靴下も大変なことさー

明日は別の靴を使うつもり。
この靴はいつ乾くんだろうか?
なんかすごく重くなってたので、
時間かかりそうな予感。


しょんで血圧が高いので病院へ。
血圧手帳の結果、かなり状態がいいので
薬が1つ減りました。

さらに先月やらなかった検尿も
今回はやりました。
東幹久くらいの量入れてやろうかとも
思いましたが、大人なので割愛。


雀さんを起動したら何やらイベントやってます。
ボタン押してみたら、知らない麻雀が始まりました。
手札の一部が公開されてて、そいつを使ってアガると
点数が最大5倍になるみたい。
しかも5万点持ちスタート。
麻雀っぽい何かかな?
いきなり10万点超えたゲームになり、
大雑把なルールだなぁと。


借りた本が読んだ本だった。
かなしす。


サクラの刻をオートモードでやってたら
しっかり寝たようです。
ダメなので布団にもぐりましょうか。

明日買うもののリストは明日作ればいいや。