生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こっくりこっくり

0時前には寝たと思う。
4時にトイレに起きたんだが、
そっから布団に入っても眠れず。
30分くらい転がってたけど、起床にした。
そんで動画眺めてると寝るんだよね。


今日はやらかした。
たぶん30分くらいなんだと思うけども、
つらかったねー


例会報告作った。
すげー時間かかった気がするよ。
いつもより遊んでたタイトル多いし。

苦情もありました。
これは本人特定されていたので、
連絡しておきました。
明日は我が身という問題ですので、
意識していかなきゃいけませんね。

あとね、高齢の方が参加されたいと。
袋小路に年齢制限はありませんと
お返事しておきました。

そういえばティムから花札1セットを
いただきました。
なかよし村バージョンのやつね。
私が今まで何も対処してなかったのが
いけないんだけどさー

次の土曜日がポーンゲーム会なんだけど、
荷造りは明日か明後日にでも。


左足の甲が攣ってるような感じ。
赤くなってたのよね。
つま先が上を向いてるんだわ。
どうしてこうなっちゃうかなぁ?
原因がわかりませぬ。


ボールペンが書けなくなりました。
鞄に入れて持ち歩いていたのに。
ジェットストリームだったんだけどねぇ。
なので代わりのジェットストリーム
鞄に入れておきました。


さすがに23時は寝る時間でいいよね。
また椅子で寝てしまったけど。
サクラノ刻でも寝たけどl