生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は雨なのかな?

22時過ぎには寝ました。
起きたのは5時前。


昨日の夜に自転車の空気を入れて
おいたので、今日乗ってみたら
すごく快適なのよ。
地面とのグリップが違いますな。
すいすい走ります。
空気が少ないと走りが重いのさ。
もっさりしてるというか。

しかし今日は風が強かった。
倒れてる自転車をいっぱい見ましたよ。


雀さん。
出親を千点で流され、5800振り込み、
親倍ツモられ、いつの間にかラス。
そのあとも1回もアガれず、刈られるだけ。
残りが2700になってしまい、もう飛ぶか飛ばないかって
状況になったところで、3着の人が親っパネ振り込み。
18000が払えずに飛び終了。
あれ?


夜にお腹減ったので、バウムクーヘン
食べつつ、合わせるものといったら
餅入りカレーうどんだよね。
もう何が何やら・・・


明後日の荷造り終了。
トイバーが亡くなりましたので、
カタンは持ち込みますが、敢えてのロックマン
ポーンゲーム会なのにぃ?
まーカプコンカタンやはなやまの
スタンダードカタンも入ってるからいいだろ。
カタン3種類入ってるセットがあるので、
そいつを持ち込む予定。
あとはドリュンター・ドリューバーには
郵便馬車やらルイやらまとめて入れてたんだけど、
どうもそのクリアケースが痛んでたので、
新しいものと交換。
それでもぱっつんではあるんだけどね。
痛んだケースといっても、使えないわけじゃない。
そんなに物をぎっきちぎに入れなきゃいいだけなので、
ここには横濱紳商伝とブルゴーニュをまとめて。
あとさ、ここには7つのゲームが入ってまして、
ポリ袋も大量に使ってたんだけど、
何割かに穴が空いてたので交換。
それから軽いゲームってことで、6ニムト
操り人形も足しておいた。
やらないかもしんないけどな。
操り人形って軽いの?


クソゲーオブザイヤーがなくなってしまうそうな。
所謂KOTYってやつね。
それはそれでしゃーないんだけども、
KOTYeはどーなるんかね?
・・・関係なさそうだよなぁ。


電妄は視聴してたけど、
角砂糖の話になったくらいから
眠くなってきたので他の作業してました。
もう22時20分なので、寝てもいいかなと。