生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

整理だけしてから寝よう

22時半くらいに寝たような。
起きたのは4時半くらいだったか。


やっとこさ使うことにしましたよ。
眼鏡が曇りにくいマスクというのを。
今日の天気なら使い時だと思うのよね。
購入しておいて今までずっと忘れていた私も
どうかしてるんだけどさ。
でもさー、あんまり雨降らなかったわ。
確かに眼鏡は曇らなかったけど、
どれだけの効果があったのかもわからない。

んで風がつえーんだよ。
家が揺れてるレベル。
どうなっとんじゃ?


今日の雀さんは満貫を2回アガって
トップを維持しつつ、3人が3万点を切る
状況でオーラスに持ち込めたんだけども、
2着の親からリーチがかかったときに、
手元にカンコってる牌が通れば
4巡安全が確保できるなーと捨ててみたら
7700の打ち込みで3着に落とされてしまいました。
かと言って安パイもないし、カンは論外。
どうするのが正解だったのかねぇ?


明日のはポーンゲーム会だけど、
アプリから15名くらい来るそうな。
会場は40人の枠なんだけど、入るかな?
最悪の場合は多目的Aが午後夜間空いてるので、
そこを急遽借りるという方法が採れます。
アプリで20代の女性を5名くらい
ナンパしたらしいので、その人たちが
定着してくれるといいんだけどねぇ。

スメル問題については、
本当にあるのかどうかの確信が持てません。
何せ私にゃわからんので。
なので聞いて回るしかない。
いちおー香水は持っていくけど。


なんかたいへんでしたが、
なんとかなったのかな?
成果なんてものはないのだ。
そりゃしょうがないけどもよ。


明日の午前中はどうしてますかね?
その時の気分で決めるか。
お疲れではあるようだけども。