生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なかなか楽にはならん

たぶん23時前に寝た。
5時20分のアラームで起きたよ。


サミットが今日から開店ということなので、
まずはスマホにアプリを入れてみた。
おそらくポイントカードなりを作ることには
なるんだけども、面倒だからねぇ。
それに店舗で登録するには混んでるだろうし。

そんなんでお店に行ってみたんだが、
確かにすんげー人。
駐輪場も臨時に用意されていたよ。
どうやら肉や魚、青果が2階。
1階はレジとパンや弁当に飲み物なんか。

セールになっていたので
りんごと納豆とルマンドを購入。
ヨーグルトも欲しかったんだが、
売り場がわからんかったわ。
美味そうだったのでパンも買ってみた。
食べてみたらめっちゃ美味かったあ。
思わず全部食べたよ。

明日も行こうかなぁ?
どうやら開店セールは3日間やってるみたいだし。
卵も買おうと思ったんだけど、高かったなぁ。
いくら開店セールといっても、
全ての商品が安いわけじゃないんだね。


土曜日のポーンゲーム会ですが、
小三女子が来るかもしれません。
先ほど問い合わせがありました。
(21)でしょうか?
なんか重ゲもできるらしいよ。
そしたらポーンのゲームなんて
物足りないくらいじゃないのぉ?
よーわからんけども。

しかしこーゆー子にルイ14世とか
ドリュンター・ドリューバーなんかを
ぶつけるというのは面白いのかもしれないな。
どんな反応をするのか?


もう22時過ぎてしまいました。
そろそろ寝なきゃいけない時間。
あまり眠くはないんだけど、
布団に入ったらすぐ眠れるんだろうなぁ。
そんな気がします。


来月の予定をそろそろ組まないと
いけないんだけども、どうなるかなぁ?
袋小路は大丈夫なんだけどもさ。
それ以外のことなんだよねー