生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ眠くはないが、限界は近いと思うよ

22時前くらいに寝ました。
3時くらいに目が覚めて、また寝たようです。
起床は5時前。


心鈴ルートが終わったみたい。
またED曲が違うぞぉ。
そんで真琴ルートになるのかな?

んで、こっちは学生時代の宿題を
やってる感じですねぇ。


そんで辛い日終了。
きつかったよー
すごい速さで物事を処理してきました。


まいばすけっとで2リットルのウーロン茶を購入。
PBのやつね。
飲んでみたが、格別うまいとは思わんなぁ。
ウーロン茶の味はするけど。


雀さんはツモられて安いの振り込んで
ラスになって親になったところで
ドラ3の手が来たので勝負に出たら
満貫振り込んでラス。
このままかなーと思ってたら、
トップ目がチートイの親倍振り込んで
いきなりラスに転がって、私は3着で終了。
チートイって怖いなー


カードの請求書到着。
今月は妙に高いなーと思ったら、
病院の支払いがきてました。
先月末に突然検査するとか言われたやつか。
こっちから検査してほしいなんて一言も
言ってないんだけどな。
向こうが勝手にやりたいと言い出して、
勝手に支払いだけかさむのっておかしくね?

んで、零売についても調べてみた。
だけど私が飲んでる薬って、ここに入ってない。
ってことは、処方箋が絶対に必要な薬ってことか。

で、海外輸入についても調べてみた。
こっちの方がいいのでは?
香港だか台湾から送ってくるらしい。
私が調べたところは送料なしだって。
たださ、割高な気はするな。
どうしますかねー
もうちょっと考えてみますが、
今回はとりあえず会員登録だけはした。
まだ注文は出してないけど、買うならここかねぇ。