生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ眠くないから起きてるよ

寝たのは22時くらい。
4時に目が覚めて、30分くらい
布団の中にいたんだけど、やっぱり眠れない。
なのでむっくり起床。


文京区内の小学校からメールが届きましてね。
22、23日は選挙のために施設が使えませんと。
それはいいんだけど、私が借りてるのは23日の
大学内の和室なんだな。
これが小学校とどう関係するんだろうか?
もやもやしてたらまたメールが届きましてね。
どうもシステムの全登録団体宛てに
メールが送付されたが、これは誤りだと。
小学校の教頭がやらかしたらしいんですわ。
特定の小学校を借りるつもりの人に
送信しようとしたみたいなのよ。
それなら話はわかるんだけどね。


風呂上がりにアイスを食べてみました。
こういうのがおいしく感じましたね。
もう夏日なんて日もあるわけだから。


心鈴ルートはカポーになってるんだけど?
なんか唐突だなぁ。
ヒロインがそーなってしまったエピソードはあったが、
主人公はあったかねぇ?


春のパン祭り。
なんだかんだでポイントがすげー貯まってました。
台紙があったので貼ってみたら、28.5点ありました。
お皿は30点だっけか?
昔は20点だか25点くらいだったんだけどなー
去年は28点だったと記憶しています。
んで、台紙は30枚貼れるようになってるみたいだけど、
あと1枠しかないんよ。
こういうのって台紙は2枚以上になってもええんかな?


今日使ってたマスクは苦しかったなぁ。
なーんか密着感が強い。
予備のマスクを使っていたんだけども、
古いってことはあるかな?
例えば古くなって縮んだとか?


今日の雀さん。
リーチかけるとなんでも一発で出るぞぉ。
なので手役がなくてもリーチでOK。
これはこれでいいんだが、役なしドラなしで
リーチ一発しかないから点数が伸びない。
それでもこんなんで4万点くらい持って
オーラスに入ったんだけども、5千点差くらいの
2着からリーチがかかってしまい、
こっちもピンフのみのテンパイ。
オーラストップ目でリーチかけるのも
ちがうなーと思っててダマにはしてたんだが、
振り込んでしまいドラ3で撃沈。


袋小路のHPだけどさ、間違ってるじゃん。
23日はACPじゃん。
ポーンのままになっていたので修正。
誰か教えてくれてもいいようなもんだが。


明日は久しぶりにドラッグストアに行くかね。
ちょいと天気が怪しそうではあるんだが。
夕立みたいな感じなのかね?
ダメなら行かなきゃいいだけのお話でね。