生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

傾いたパソコンデスクを使っていると、なんか感覚がバグります

寝たのは23時くらい。
4時に目が覚めた。
30分くらいうだうだして起床。


お部屋がすごく熱いんです。
蒸し蒸しします。
なので窓開けて換気しました。
原因は何だろうか? 全くわかりませんが。


朝から1時間以上の動画を視聴しようとすると、
やっぱり寝るんだねぇ。
事前にコーヒーは飲んでおいたんだが。
根本的なものなのかね?

そして昨日はとても自分が疲れていることを
知る日でもありました。
ダメだな。


コーヒーのペーパーフィルターが切れまして、
買いに行った先が大塚のダイソー
茗荷谷でもよかったんだけどさ、なんとなく。
他に紙コップやらカードやら紙製品ばかり購入。

ここまで来てそのまま帰るのもつまらんので、
池袋まで出て業務スーパーで冷凍食品を
いくつか購入して帰宅。


雀さんで遊んでみた。
親で4ハンあればリーチなんて要らないね。
2回成功して24000の収入は大きいね。
5万点超えて南場に入ったんだけど、
ここで点棒が面白いくらいに溶けるぞぉ。
最後に31300で終了したんだけど、
トップだったわ。
ギリギリだね。
2回目は東1局が出親で、8種類あったので
国士に行ってみたら全然ダメでさ。
そっからマイナスに傾いたけども、
多少盛り返して南場に入ったところで
メンホンの跳満をゲットしてトップへ。
そのままオーラスも發が暗刻で終了。
3回目も出親。
メンピンドラ2くらいの手が満貫になると
すごく嬉しいねぇ。
さらに南場の親でも満貫ツモ。
もちろんトップ。
さらにオーラスもドラ3をツモって終了。
3回も勝てばいいや。


16時くらいに布団で横になってみたら、
うっかり5時間経過してしまいました。
寝る前に明日のACPの荷造りはできてます。
今のスーツケースだと、アクワイアカタン
プエルトリコアグリコラはリバイスドと
EIKの両方がぎりぎりというかむりやり入ります。


賞味期限がそろそろの生らーめんを
ちゃんと食べて今日はおしまいかな?
そろそろ0時だけど、あまり眠くないねぇ。
当たり前だけどさ。