生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もちょっとだけ昼寝はした

0時前に寝まして、4時半に目が覚めた。
そっから眠れず、起床は5時15分くらいか。


小田急線が子供料金50円だと。
子供料金てことは、小学生までか。
定期も安くなるのかしら?

JRに比べて、私鉄の方が安いってのは
首都圏だと常識っぽいです。
例えば新宿-立川だと、分倍河原を経由した方が
運賃は20円くらい安くなります。
時間は倍くらいかかりますがー

それなのにさらに値下げですか。
JRは値下げしたことないんじゃないかなぁ?


まーた印鑑相違で書類が帰ってきました。
私のじゃないんだけどさー
で、印鑑は出てきたんだって。
先日大騒ぎしたのは何だったんだろうか?
しかし探し物なんてそんなもんか。


LVはCBアーネット放出。
元ドラ1の選手だけど、銃で脅迫した動画が
出回ってしまったらしい。
その前にはヘンリー・ラッグス三世が放出。
自動車で死亡事故を起こしたことが原因。
250キロくらい出してたらしいぜ。
こっちも元ドラ1。
LVはダーティなイメージがありまして、
昔から反則も多いチームなんだけども、
こういうのは聞き覚えがないなぁ。


日曜日の定例会に何を持ち込むか
考えまして、久しぶりにハチエンダはどうだろうかと。
さらに乗車券メルクリンもいいんじゃないかな。
どちらも5人まで遊べるゲームなんだが、
問題はそんなに参加者多いかな?
今の段階だとなんか少なそう。
近隣のゲーム会はなさそうなんだけどね。


ネリアルート。
このキャラは最初から好感度が高いなぁ。
エッチシーンはあったけど、
こっからどう展開するかってところじゃないかなと。

残ってるのは姉の琥珀と後輩のきらら。
そんで終わりかな?


確か貸出期限は土曜日だったはずなので、
そろそろ本を返さないといけない。
駅前に持っていけばいいだけだから楽だが、
これが意外と忘れがちだったりするのよ。
簡単なことってそんなもんだよね。


天気予報を見たら、どうも雨は当分なさそう。
なので窓を開けておきました。
換気は大切。