生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ疲れは感じています

あれからすぐねた。
昨夜は氷嚢ナシ。
そんなに酔ってる感じはしなかったし。
起きたのは6時だけど、そこそこ体調は悪いね。
ちゃんと下痢もしたし。


明日は定例会の日。
荷造りは今日するんだよな。
乗車券メルクリン、ハチエンダ、ワンダフル映画祭、
心臓発作まで入るんだねぇ。
ちょっと驚いた。
どんだけやるかは不明。
それから参加人数が多そうなので、
テーブル足りるかどうかも不安なのよ。
もっとカードゲームなんかを増やした方がよかったかもねぇ。
いつものゲームがあるから何とかはなると思うけど。
そしてテーブルについてだが、2種類あるうち
新しいのは長細すぎるんだわ。
こいつ1本にしてもゲームはしづらい。
なので新しいのを2本にくっつけて、奥の方に
並べておけばいいんじゃないかなぁ?
古いテーブルの方が使い勝手がいいんだよね。
明日はそれでやってみましょうかねぇ。

それから忘れ物の連絡もあったので、
明日持ち込みます。
最近多いんだよね。


例会報告もちゃんと作った。
ライトゲーム会だからいつもより掲載数は多い。
写真も多い。
だけど1時間くらいで作れたわ。
それをお昼に更新。
誰が見てるのかわからんけども、敢えて夜に更新しなくても
いいかなーと思ってるんだ。
HPからもちゃんと閲覧できるし。


シルヴィアルートが終わりました。
これからが真のエンディング。
グランドフィナーレ的なやつかな。
理亜ルートらしいんだけど、3人のルートなんだろうなぁと
思ってたんだけど、そうでもない。
主人公の過去についての邂逅もありましたよ。

これが終わるとこのゲームもおしまい。
次はどうしましょうかねぇ?
SugarStyleかなぁ?
缶詰少女かなぁ?
和香様もよさそうなんだ。
将軍様のFDもあるし。


そういえばこの連休中、明らかにspamが減りました。
いつもは1日50通くらいあるんですが、10通くらいです。
spam業者も連休ってことなのかもしれません。
意外とブラックではないのかも?


今日は東京の気温が26度もあったそうな。
お昼にちょっと出かけたけど、暖かいでは済まなかったもんな。
それでも足元は寒いんだよね。
だから靴下は履いてるけどもさ。


1日置きの開催を続けてるんだけどもさ、
なんか疲れが抜けてない感じはしてるの。
それでも朝からじゃなくて13時だから何とかなるのかなと。
今日はゆっくりしてたけど、果たして疲れが抜けたのは
自分でもよくわかってないんだ。
午後に3時間くらいお昼寝もしたんだけどね。