生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんなんんじゃ

21時半くらいに寝ちゃいましたわ。
起きたのは5時前。


図書館に依頼を出しました。
久しぶりだなぁ。
そして受け取りを大塚地域活動センターに
してみたんだけど、あそこの受付時間って
17時までだったりするのかな?
おそらく図書館の開館時間に準拠するとは思うけど。

図書館は駅前にあった方が便利だってことから
今回のような処置になったと思うので、
たぶん同じになってるのかなと。

 

チャレンジな日。
20人来て初参加3名。
異論ゲームして終了。

アフター4時間。
べろべろになってしゅーりょー

 

 

 

今すぐ吐けそう