生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は雨らしい

22時過ぎに寝まして、起きたのは5時。


後楽園で交通事故があったそうな。
バイクが停止してる車の左側を
すり抜けようとして3台に激突して、
本人は死亡だって。
スクーターなのかなと思ったら、
結構排気量の大きそうなバイクでさ。
そーゆーのはすり抜けには向かないよぉ。


羽月ルートのアフターも終了。
次は千咲。
妹の友達って立場だからねぇ。
ひとつとばし恋愛じゃないんだから、
ないわけじゃないけどーくらいなのよね。

お話は痴漢を捕まえるって内容。
しかも痴漢はアストラル能力を使っている。
特殊能力で痴漢するってのは、
AVだと時間止めたりしますけどね。
あれふつーに受け入れられてますけど、
実際ないからね。
徳を積んだらボタン貰えるとかないし。


今年の東京の桜の開花予想は、
15日~17日だそうです。
結構早いのかな?
満開はそっから1週間くらい?
雨があるとまた違ったりするんだけどさ。


雀さんは親の時に悩んだ。
ホンイツに行くか字一色に行くか。
親なら連荘だろうとホンイツへ行ったんだが、
まさかこれが間違いだったとは思わんよなぁ。
さらに跳満まで振り込んでしまいました。
こっからのリカバリは大変。
こつこつ返して何とか原点まで戻したけど、
トップまで1万点の差。
ラス前に暗槓したら他人がポンしてた發が
もろに乗っかっちゃって、さらに赤2枚で
跳満だってさ。
対面が飛んで終了。
これじゃー3着だよ。


ラーメン豚山って大塚にあったのか。
知らなかったわ。
北口の繁華街の方かな?
ボクシングジムの辺りじゃないだろうか?
一度どんなもんかと興味はあったのよね。
近いうちに顔出そうかとは考えてるけど。


明日は雨ぽいんだけど、
どうもかなり短期間に降りそうなのよね。
12時くらい?
前後1時間くらいかもしれない。


日暮左近読み終わった。
次は辻番奮闘記ってのに手を掛けます。


電妄は視聴してるけど、
どこまで頑張れるかなー
結構疲れは感じてるのよ。