生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はもうおしまい

たぶん23時過ぎに就寝。
5時前くらいに起きた。


午前中はほやんと過ごして、
お昼にビールを注入。
そっから例会報告作成してたら、
すげー下痢。
ビール飲みながら食べてたつけ麺が
思いっきり辛かったのがいけなかったかな?
例会報告は13時半くらいに更新。

4章を16時くらいまでやってたんだけども、
どうしょうもなく眠くなったのでお休み。
起きたら21時半だったよ。


来週のダイスゲーム会の荷造りを早くもしてみた。
宣言してたカタン、キングオブトーキョー、ブルゴーニュ
入れると、もうパンパンになるんだねぇ。
他にも小品は持ち込む予定だけど。


もう23時半になろうとしていますが、
当たり前だけど全く眠くありません。
どうしましょうかねぇ?
もうちょっと起きているとは思いますが。