生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ月曜日なんだな

0時過ぎに布団には潜ったんだが、
寝たのは1時過ぎだったと思う。
起きたのは5時20分のアラーム。


今日も業務スーパーへ。
行けるときに行っておくというのは
ある意味正解かもしれないので。
いろいろ買い物をして帰宅しました
雨だったけどなー
こういう日の方が冷凍食品などは
気にせずに買えるってのはあるねぇ。

安かったからペーパーフィルターを
購入したんだが、帰宅してみたら
まだいっぱい残ってたわ。
いつ使うんだこれ?


麻雀もした。
満貫の撃ち合いが発生して、
2回目の満貫で抜け出したんだけども、
相手の隠しドラ3はずるいよなぁ。
そこからぱったり手が止まりました。
そんなこともあるよね。
何とか2着だったけども。


もう23時近いので、特別なことはないけど
もう寝てしまおうかと。
明日も大変なんだよなー


そろそろアイスコーヒーの季節。
なので購入して飲んでみたんだが、
ちょいと苦いなぁ。
メーカーによって味というのは
結構違うのかもしれないね。