生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

舌をやけどしたかもしれん

23時前に寝ました。
4時前にトイレに起きて、また寝ました。
起床はアラーム。


サクラノ刻が4章に入ったところなんだけども、
これがかなりいいわけですよ。
圭視点のお話ってのはなかったからねぇ。


もう7月の予定を考えています。
まだ5月も中旬だというのに。
先々の予定があるってことは、
たぶんいいことなんだろうねぇ。
予定がないってのは、目標がないってことでも
あるような気がするんだ。


おにまいは日本より海外で人気ななんだねぇ。
HENTAIは世界の共用語のようです。
日本にはとんでもない輩がたくさんいますが、
世界というのも捨てたもんじゃありませんなぁ。
バカさ加減という点ではあちらが上だね。


冷凍の今川焼を食べてみた。
温かさにムラがあるなぁ。
たぶん途中で裏返すとか、
そういうことをすべきなんだろう。
そして味はそんなに悪くないんだよね。
こういう技術革新はすげーんだなー


小銭を銀行に預けてきた。
100円玉を100枚ほど。
最近は袋小路も参加者多いので、
小銭がすぐに貯まります。
だけどね、これがいつまで続きますやら。
今はがつがつ宣伝してくれてるから
人が来てくれるけども、これが恒久的とは思えんし。


どこいったか探してた服が、パソコンデスクの
下から出てくるというミステリー。
たぶん自分で置いたんだろうけども、
けろりと忘れてましたわ。
まー発見できたのは重畳なんだけどさ。


セブンイレブンでフルーツオレ購入。
108円だったかな?
乳酸菌が入ってるそうなんだけど、
予想してたよりは薄目。
でもさ、飲みやすいとも言えるよな。
特に今日は暑かったし。
明日は30度を超えるらしいぜぇ。


今日は疲れました。
多分明日にも疲れは残っていると思います。
蓄積しそうなダメージなんだわ。
しゃーねーんだけどさー
なので今日はもう就寝にしましょうか。