生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨に負けました

22時過ぎに就寝。
自信で目が覚めた。
トイレに行って、また布団に戻ってきた。
寝ようとしたら眠れないので、
スマホのアラームを止めたら寝るんだよな。
起床は5時半だったので、いつもより10分遅い。


今日の午後はすげー雨でしたなぁ。
しっかりやられましたよ。
雨が耳の中に入って来たぞ。
背中に直接入ってくるのもひぇ~っと
なりますけども、耳もやべーな。

帰宅してちゃんと入浴しましたよ。
風邪は引いてないはず。

そして部屋の窓は全開だったという。


カップ焼きそばを食べつつ、
わかめスープをつけてみた。
このスープわかめが多すぎます。
お湯入れて混ぜて2分待てってのは、
そういう意味だったのかー


雀さんはダンゴレースなんだけど、
アガれないぞぉ。
東場終了して2万点はあるんだけどラス。
そこで満貫振り込んで、親倍ツモられて
ハコが見えました。
残り3千点というところで、残り8千点の人から
5200ゲットして3着浮上&トビ回避。
ラスの人が最後にトンで終了。


「マジックミラー」って書いてあるトラックを
初めて見ました。
急いでたので観察はしなかったけど、興味はあったな。


今日の午後くらいに電話があって、
明日は本郷に行ってくれと。
それは別にいいのよ。
家からも近いしね。
だけどあそこはハードと聞いてるので、
痛し痒しかなぁと思ってたら、
夕方電話があってキャンセルになりました。
あっそ。


電妄視聴。
結城ほのかってこんな感じだっけ?
なんか肥えた感じがしますねぇ。
でも悪い印象はないなぁ。