生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ここらへんでいいか

0時ちょい前くらいに寝たと思う。
起きたのは5時ちょい過ぎなんだが、
まだこむら返りが痛いんだわ。


やっとこ今川焼カスタードを食べてみた。
表記されてる時間より温めた方がいいねぇ。
味は納得できるものでした。

ついでに冷凍の焼きおにぎりも食べたけど、
こっちは想定通り。
こんな感じだろうって味でした。
おにぎり焼いただけだからねぇ。


もう8月の予定が1日埋まりました。
はえーなー
明日から6月だから、そんなことも
あるのかなーとは思うけども。


日曜日が定例会なので、その荷造り。
土曜日にちょいと予定があって出歩くので、
時間ないかもしれんのよ。
なので時間があるときにやっておく。
といっても宣言してあるゲームだけだな。
あまり荷物は多くないが、ゲームの数は多いかも?


お昼に銀行行ってきた。
15時くらいから18時くらいまで就寝。
その後買い物にも行ってきたよ。


今日の麻雀。
7700をアガった以外は振り込みもなく、
ガリもないままラス前。
3人テンパイで3000払ったところ、
トップが逆転してしまいました。
トップが31100で私が31000。
そんなオーラスはトップが親に
2900振り込んで、3万点超えてるのは私だけ。
とにかくアガれる形とタンヤオへ持って行ったが、
牌はどうしても対子場。
タンヤオチートイをツモって勝ち。
オーラスにトップ目がアガる役ではないな。

1戦目が小場だったけど、2戦目は撃ち合い。
満貫アガっても点棒は溶けます。
そんな中で平和のみが満貫に化けたのが
どうやら大きく、1人だけ抜け出して4万点超え。
最後はノーテンでゆうゆうの勝利。


明日もまたいろいろ買わなきゃならんことが判明。
生鮮食品については買いだめはしたくないし、
そうすると買い物する日は増えてしまうよね。
しかたがないけど。


サクラノ刻は佳境なんじゃないかと思うよ。
黒い絵が燃えてしまったし。