生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

つらいのはわかっているが

23時くらいに寝たと思う。
なんか寝苦しかったなぁ。
起きたのは5時11分。


一昨日だったかな?
心が折れるようなことがありましてね。
本当に「パキッ」って聞こえるんだね。
たぶん梅水晶より柔らかかったんじゃないかなぁ?
今はそんなことないだろうけど。


Windows更新ってことは再起動した。
めんどくさいね。
週1くらいかな?


高血圧で病院行くのがめんどくさいので、
ネットで薬だけ購入できるサービスが
あるっちゅーんで調べてみたのよ。
そしたらふつーに病院行って処方箋貰って
薬局で薬貰うより高いのよ。


今日の雀さん。
テンパってリーチするとツモれるという
ありがたい展開で5万点超え。
このまま南3局に入ったんだけど、
この親が止まんねーのさ。
まさか15000点も持っていかれるとは。
だけど私のトップは変わんない。
5千点差まで詰まったけどさ。
なんとか親を流してオーラス。
3巡目で平和テンパイのままアガって終了。
2回戦はちょいと抜け出した人がまた
リーチをかけたところで私もテンパイ。
タンピンドラ2と勝負手で、しかもリーチの
捨て牌に当たり牌があるぞぉ。
なのに最終形だからとリーチしてしまいました。
運よく出てくれて裏ドラまでめくれて
12000もらえたのが大きかった。
そのままトップを死守して勝ち。
3回目はなんとノーホーラ。
そりゃーラスだわ。
何もできんかった。


今日もいろいろありましたが、
もう寝てしまってもいいかなぁと。
明日は大変そうなので。
そして明後日も疲労は残りそうなんだよね。