生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

予定はいろいろあるけれど

23時前に寝ました。
4時くらいにトイレに起きて、また寝た。
起きたのはアラーム。


昨夜雨が降ったようですなぁ。
たぶん1時間くらいか。
そして窓を開けっぱなしにしていたことが判明。
たぶんダメージはないのだろうが。


雀さん。
細かく稼いで38000くらいで南場へ
もちろんトップなんだけど、
筋ひっかけで親満放銃。
2着に下がったけど、また親満取り返し。
そしたら家族に呼び出されまして。
5分か10分かわからんけど、離席してたら
点棒が31000まで減ってました。
ぎりぎりでトップなんだが、2着目がラス前に
ツモ上がって3万点超え。
私は3万点割れてオーラス。
差額は千点ありません。
そこで貰ったのがドラ3の手。
そういうことじゃないんだけどー
役なしテンパイだけどリーチかけて
満貫ゲットして逆転勝利。
2回戦はいきなり満貫振り込んでから
いいことが1つもないねぇ。
そのまま3着で終了。


明日の用意をしてみた。
ネタに走りたいので、カタンがいっぱい詰まった
ブツを持ち込んでみようかなと。
あとは古いSDJのゲームとか。
そしてあまり遊んでなかったゲームを持ち込み。
これはチャレンジ枠でもいいんだけどさ。
ちょっといつもとは違うラインナップだけど、
遊べるものをって考えての持ち込みにしてあります。


明日のこともあるので、
そろそろ23時だし寝ることにしましょう。
5日はチャレンジもあるんだよなー
4日はそんなに疲れないようにしないとな。