生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何時間起きてるのかなぁ?

21時半には寝た。
3時に目が覚めて、そっから布団に入ったが
30分しても眠れないので起床。
動画見てたら寝た。


喫茶ステラが改装されてたんだけども、
なーんかテーブルが多いなぁ。
狭そう。
薄利多売の食堂みたいな狭さだ。
今までより明るくなってるし、絵画が飾られて
雰囲気は良くなってるんだけどなー


雨降ってたけど買い物には行ってきた。
傘忘れただけというのもあるが。
帰宅して窓は閉めたよ。


コンビニでもらった箸を使ってみたら、
それぞれ色が違うのね。
竹材を使ってるみたいなんだけども、
白いのと茶色いのが入ってましたわ。

そんで竹を使ったものを長期間放置しておくと、
黴が生えることもあるみたい。
湿度も影響するのかなぁ?


麻雀もしてみた。
また小場だよ。
小さいトップのままオーラスへ。
なんと点棒は30100点。
失点した瞬間に西入り。
もちろん攻めにいきたいんだけど、
字牌は重ならないしタンヤオにもならない。
ドラだけは重なってくる。
そうじゃないんだよなー
そのうち親がリーチかけてツモり、
2600オールで逆転だって。


アイスコーヒーが安く売られていたので
購入してみたんですが、なんか薄い。
味もいつもと違う。
そりゃ違うメーカーのだから仕方がないけど、
こうまで違うかー


カレーうどんカップ麺を食べてみたんだけど、
まだ空腹なのよね。
たぶん3時から起きてるのも影響してるのかな?


電妄視聴ちう。
いつまでかはわからんけど。
眠くなったら寝ると思うよ。


膝の裏がじっとりしております。
ただ座ってるだけなんだけどねぇ。
もちろんベビーパウダーを登板させております。